2017年09月23日

山内家具製作所展

山内家具製作所展


内山を名乗る私としてはとても親しみ深い苗字の山内さん。
というのも山内さん、または内田さんと呼び間違えられることがよくあるからです。
いちいち間違いをただすまでもないとそのままにしているのですが・・・

ある方から内田さんと1年近く前から呼ばれていますが、
そのうち気づいてくれるだろうと思っていたら一向に気づく様子もなく、
最近ご家族の方にも内田さんと呼ばれて、
そろそろ「内山です」と宣言した方がいいのではと、
ちょっとした悩みになっています。

それはともかく、
「山内家具製作所展」開催中のギャラリー水嶋に行ってきました。
民家をリフォームしたギャラリーは居心地のいい空間でした。



山内家具製作所展


同時開催の川合綾さんの漆の小物たち



山内家具製作所展



静岡市葵区瀬奈のギャラリー水嶋は長尾川沿いにあります。
今の季節、川岸にはすすきや彼岸花が咲いていて、
土手を散歩するものも気持ちがいいです。



「山内家具製作所展」
同時開催「川合綾 うるしの小物たち」
 日時:9月16日(土~10月1日(土)火曜休
 時間:10時~17時(最終日16時まで)
 場所:ギャラリー水嶋



Posted by マルウチ at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山内家具製作所展
    コメント(0)