2018年07月04日

「リビング静岡」「こんにちは」で紹介していただきました!

「リビング静岡」「こんにちは」で紹介していただきました!


6/30の「リビング静岡」「こんにちは」で
紹介していただきました。

フリーライターの青陰悦子さんが書いてくださいました。

青陰さんには以前からお世話になっていて、
真田紐を応援してくださっていました。

青陰さんは手芸がお得意。
実は、ネックストラップは青陰さんのアイデア。
それを参考に作ったことがきっかけでした。

それから約10年、
ネックストラップは今でも売れ筋のアイテムです。

ストラップを取り付けることができないスマホが普及して、
もう売れなくなるかもしれないなあと一時は思いました。

私は未だにガラ携で事情はよくわからないのですが、
(そんなことを言っていてはいけないとも思いますが)
今でもよく売れています。

そこから始まり、
ブローチ、
バレッタ
バック用ストラップ
帽子クリップ
メガネストラップ
ポーチ
カチューシャ
などなど
アイテムは増えています。

真田紐の可能性を広げたい!

私が以前から口にしていたことを文字にしていただき、
気持ちを新たに取り組みたいと思いました。

7月10日(火)からパルシェで
「紐と革とアクセサリー展」が始まります。

真田紐を販売することで出会った、
手作り作家さんたちと一緒に参加させていただきます。

ジャンルの違う方々とコラボすることはとても楽しく、
まさに真田紐の可能性が広がると思います。

ぜひ多くの方にご覧いただけたら嬉しいです。


「リビング静岡」「こんにちは」で紹介していただきました!


紐と革とアクセサリー展

7/10(火)〜7/23(月)

パルシェ2Fおたちよりひろば


同じカテゴリー(真田紐)の記事画像
3年ぶりの再会
可能性にかけてみたい
撮影に臨む
産業フェア静岡2021に出展します
古いものと古ものをプラスすると・・・
鈴を付けるべきか付けないべきか
同じカテゴリー(真田紐)の記事
 3年ぶりの再会 (2022-10-20 08:45)
 可能性にかけてみたい (2021-12-31 17:45)
 撮影に臨む (2021-12-23 17:54)
 産業フェア静岡2021に出展します (2021-11-15 14:19)
 古いものと古ものをプラスすると・・・ (2021-10-21 21:51)
 鈴を付けるべきか付けないべきか (2021-10-07 16:16)

Posted by マルウチ at 11:53│Comments(0)真田紐
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「リビング静岡」「こんにちは」で紹介していただきました!
    コメント(0)